ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始〜

<<   作成日時 : 2015/01/18 19:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、さぼり癖が付きました(*_*;
クリスマスから始めましょうか・・・・
子供が少なくなってしまいましたので、ひっそりとって感じ・・・
画像

今年は、妹宅でお餅つきです・・・・
画像

ここの植木が素晴らしいので・・・・
画像

年末には、岡○さんの新作機〜185を積んで4400g台です。ヤバすぎる軽さ・・・・・
戦闘能力高いよ〜(今年は、エンジンだそうです〜******ついていけません)
画像

仲○さんも、遊びに来てくれました〜
来年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
画像

お友達のお寺なので、好きなだけついてもOKよ!
108つって決まってなかったけ????だーれも数えていません、良いのかな???

新年から、バスケの試合です。
画像

インカレ3位の出場枠で、オールJAPANに出場!
バスケットにも オールJAPANがあるんです〜
娘のチームは、第1戦目は、勝ったものの、2戦目は JX!!!!(日本一のチーム)
勝てるわけがありませんが、面白い試合でした〜頑張ったね!

そうそう、恒例のの新年会は姉の家で・・・・
画像

娘2人は参加できずに、息子と嫁、母で参加〜
たーくさんの良い酒があります。
画像

死ぬほど飲めますぜ!!!!

正月、少しだけラジコン
画像

江田さんの、電動・・・エンジンでいえば”06”クラス
絹張り、ドープ仕上げだそうです〜渋すぎる(^_-)-☆

そうそう塩○さんの NEW CAR 良いな〜
画像


そんで、今日の写真
岡○さんの ILLUSION
OSからYSに乗せ換えて、だいぶ軽量化になったようで、規定重量は問題なし〜
中々の飛びです。
SUCCESSと並べてみましたが、系統は一緒ですね!うん!!!
画像
画像


そうだそうだ、娘の母校のバスケ部の応援でしたが、県で優勝!!!
しかも、1点差・・・応援も疲れます・・・・紙テープ投げてきました。

今日はたくさん書いたので 疲れました〜では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる