ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の検定会

<<   作成日時 : 2014/11/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊谷の検定会に参加してきました。
今回のノルマは、どれでも良いから合格すること〜
何せ、2年も検定会に出ていなかったので、そろそろ何かに合格しておかないとマズイ!!!!!
気合を入れて前乗り〜
画像

ホントは、これが目的でした(笑)
熊谷の方たち・・・・・面白すぎるぅxxxxxxxぅ

最近の秘密兵器〜ちょっとだけよ!!!!
画像


結果は???
ノルマは達成
画像

ED級合格(笑)・・・・・・何点が合格だったかな????流石に余裕です(^_-)-☆

本番のSMでは、今一歩でした〜EDの時の方が飛んでたな〜
苦手な風向きになり、微妙にうまくいかなかった〜
残念!!!!また来年です。

KRCの皆様ありがとうございました。ヒデさん、助手ありがとうございました。

そうそう、クラブ対抗が残っています。
もう1回頑張るしかないね〜

今週は、同窓会が ”イタヤ” であります。
来週も、クラブ対抗が 同じく ”イタヤ” !!!!
何とかならないものかね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の検定会 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる