ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新!

<<   作成日時 : 2014/09/15 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホのSDカードが、壊れてしまい写真が吹っ飛びました・・・・・・
今週の分からアップしようかと・・・・
土曜日にしては、久々にたくさん集まりました。
画像


良い天気です。
Y田さんの、複葉ですが、電気でジャイロ付き・・・最新バージョンですね〜
画像


3時位になると、雨がぽつぽつ・・・・・
そのうち、こんなです($・・)/~~~
画像

雹も降ってきました
画像

雨をよけていたテントが飛ばされ、ウッチーのサクセスを飛び越えました・・・・・
主翼に傷を付けてしまった様で、申し訳ありませんでした(*_*;

結局、1時間位は土砂降りで、パンツまでびしょびしょ・・・
安定化電源は、水没し壊れました・・・・トホホ

で日曜日は、熊谷の検定会に参加です。
ウッチーの出番です。
画像

サクセスが並びますね・・・・

私の検定会の結果ですか?
ご想像に、お任せ致しますが、想像通りの結果かな・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新! ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる