ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2014/08/22 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに更新でもしましょうかね・・・・・

7月は、宇都宮検定会〜
小魔王さんにスイカをおねだりしていたので、沢山いただきました。
おいしかったです。来年もお願い致します。
画像

うちのクラブにも、遊びに来てくださいね〜

オールJAPAN予選会
実力不足のため、書くことはありましぇん( ;∀;)

新潟検定会----3週連続で、大会です。これは、余計だったかな・・・・・
一人での参加、逆風、いい飛行場なんだけど・・・・アスファルトの滑走路・・・・・前日にペラを折っている私には、つらい条件でした。
もうちょっと、だったんだけどなぁ〜次に、賭けようっと!
画像


夏休みは、台風にたたられてまともに練習できませんでした・・・・・残念!
塗装も進まずでしたが、こんな工作しました。
画像

来年は、飛行機にします(^_-)-☆

夜は、毎晩酒????
画像

メンバーを代えて・・・
画像


広島で、大きな災害が起きてしまいました〜
息子が、応援で広島に行くのですが、大変な状況らしいです。
応援に行っても、車中に泊まる事になるだろうって・・・・まあ、大変だけど頑張ってきて!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる