ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS やり〜

<<   作成日時 : 2014/07/08 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡田会長が、日本選手権の予選を通過しました〜
画像

めでたい、めでたい!
今年は宇都宮だし・・・すごく良く飛んでいたので、絶対行けると思っていたのですが・・・・・・
私の思ってた以上に、レベルは高かった〜
岡田さんが、ギリギリじゃ〜私なんかが歯が立つはずもないので、岡田さんがもっと上位で通過できるようになったら、私も予選に出ようかしら・・・・等と思ったりしている今日この頃〜
(他力本願ですね〜)

今度、祝賀会をしましょうよ!
私が計画しますので、宜しく〜

でもって、こんなもの作りました。
画像

なかなか、気に入ってるんだけど・・・・
性能は????
割と良い感じなので、両面テープではなく瞬間でがっちり付けちゃいました(^_-)-☆
1か月後に、瞬間で付けた事を後悔している姿が、想像できます??????

もう一つ、最強ウェポンを仕入れました(^^♪
おじさんの白内障にも良いと思い、UVブロックを強化しています。
画像

前より、良く見えるようになりました〜
良く飛ぶようになったら、どうしよう(^_-)-☆



と、妄想を巡らせております。
どうしよう(^_-)-☆ って、どうでも良いことなんだけど・・・・・
眼だけじゃダメ・・・・指だよ指!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やり〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる