ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行場整備

<<   作成日時 : 2014/05/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は飛行場整備でした。
皆様、お疲れ様でした・・・・・

私のギャラクシーもデザイン完了まで、もう少しとなりました〜
電動の場合、飛ばしながら塗装もできて GOODです。
画像

視認性を最重視した結果、オリジナルより、明るくなりました。
もうほとんど、オリジナルの部分が残っていないかも・・・・

機種部に黒メタリックを追加すして、クリヤー塗りです。
これが一番の苦手なんだよなぁ〜

そうそう、飛行場のすぐわきの林に、白骨死体があったようですね・・・・・ホントすぐそこ!!!!
警察の方が、見分してました〜

去年、ウッチーが ”なんか臭い”と言っていたらしいので、そのせいでしょうか?????
私も、見分の様子の写真を撮ったのですが、何か映ってたら怖いので、削除しました。
暗くなるまで、飛行場にいるのは良くないね。

皆様!!!
飛行場で、うんこするときには、気を付けてくださいよ〜

”なんか臭い”と思ったら〜

・・・・・誰かのうんちかもしれません?????

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行場整備 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる