ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS モーター

<<   作成日時 : 2014/05/15 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウッチーおすすめのモーターに交換!
画像

赤いのが、カッコ良いなぁ〜
実は、予備予選の前にも交換したんだけど、うまくいかなかったので、再挑戦!!!

最近、飛行機がよく見えないので、眼鏡作らないと・・・・・

現在の視力はっと〜
・メガネかけた状態で、左:0.2、右:0.6
・メガネかけないと〜 左:0.2、右:0.4
------>どうりで、主翼が見えない訳だ・・・・

・メガネを新しく作ったとしても・・・・・左:0.4、右:1.0までしか上がらないらしい
------>何でも、白内障らしく、お医者さんに行った方が良いらしい〜

早いところ、眼科に行ってくる〜
高校の同級生の眼科が良いかしら・・・・・

PS.
大学のバスケットも試合が始まったらしく、妻は追っかけがスタートしました。
私もボチボチと参加します〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白内症手術時の 眼内挿入レンズも
遠近両用とか 乱視矯正とか
日進月歩・・・お値段次第らしいです(笑)
しかし。。。 医者の腕、施設の治療成績は・・・・
まだまだ 公開情報は。。。
上手く行ったら。。。教えてくださいね(笑)
同じ悩みの吾輩
矯正視力(L)0.3、(R)0.8
だが 乱視矯正しまくり
動体視力???(笑) 
どらちゃん
2014/06/16 21:13
眼科に行った所、白内障ではあるけれど、さほどではないらしい〜。
原因が分からないので、様子を見ている状況です。
最近、スマホの見過ぎで目が疲れているのかな〜
出来るだけ、スマホを控えてますが、ちょっとづつではあるけれど、良くなってきた様な気がします。
O箸
2014/06/18 21:33
最近 知人が手術したら
0.2〜0.3が 1.2まで
劇的に回復したと聞きました。
個人差もあるとおもいますが、
一例として ご参考まで。
どらちゃん
2014/12/11 20:23
コメントありがとうございます。
良く見えないのは、飛行機のデザインにも起因するんですね〜
おかげざまで、最近はだいぶましになりました〜
O箸
2014/12/13 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーター ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる