ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS AJ予備予選終了〜

<<   作成日時 : 2014/05/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AJ予備予選 1組目!
柳田からは、岡田会長、二人のウッチーと私の4人です。

土曜日は、朝から爆風・・・・誰一人として、車から飛行機を出しません。
というか、危なくて出せません。
耳の中まで砂ぼこりでザラザラになりながら、待つこと6時間で、やっと中止が決まりました。
って事は、日曜日の1発勝負です。
画像

私は飛行機に慣れていないし・・・・前日の練習では、モーターを とっかえひっかえ・・・ろくに飛ばしていません。
P15は、2つのストールターン、スピンと ”0点”取りそうな演技がたくさんあるし、ストールターンは無難にやると、大幅減点だし・・・・不安が一杯

で、日曜日は、岡田会長が・・・1位通過です。
パチパチパチ!!!久々だね〜よく飛びました!
○物が綺麗です〜
画像


私も、何とか通過しましたが・・・・水平が全然ダメじゃん????
私 え?水平出てないの????
飛行機のデザインもあってか?全然主翼の水平が見えていなかったらしい。

こりゃーいかん。眼鏡を買いに行こうっと!!!!

若いほうのウッチーは、初参戦で 補欠です。
大したもんだ〜!次に進めれば良いね〜

画像

これこれ!
JRAの会員証で、古いのは、昭和58年。
その後スキーに夢中になって離れていましたが、平成7年からラジコンに復帰して、
ずーっと連続・・・・・???
24年、25年がない・・・ウ〜ん、1年だと思っていたら、丸々2年も離れていたとは・・・・
頑張らねば!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AJ予備予選終了〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる