ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2014/04/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は、一度も大会に出ませんでした。
オールJAPANの予選以来かな〜って事で、2年近く出ていません。

リハビリって事で、検定会です。
画像

NISHIOKAの複葉機軍団です。

しばらく見ないうちに大変な事になってました。

ステイタスにプロフェッサー、HIBIRDと複葉機が半分位なんじゃないの?
って感じるくらい、多かった・・・・・
私のアリエス君は、一番古い飛行機だったかも・・・・・・・

早いとこ次のを作らないと、化石になっちゃうぅぅぅぅ〜

結果は、久しぶりにしては上出来って所かな。。。。次、がんばろーーーーーー

では!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント 久しぶり〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる