ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のYRC

<<   作成日時 : 2014/03/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は雨の予報のおかげで、おバカなお二人様だけでした。
画像

でっかい、ちょんまげ!
主翼と同じのデザイン!流石、プロは違います。

感心しているうちに、私の充電器が、火を噴きました〜!!!!
ファンから火柱が出ていました〜
あせった!!!!!
画像

外だったのと、たまたま様子を見に行った時だったので、充電器だけで済みました。
これ、家の中でやっていたら、ヤバかったです。

いままで、特に危険な思いをした事が無かったので、なめていたのですが・・・・
流石に反省して、ラジコン部屋の隣に、充電専用箱を用意しました。
画像

ちっちゃいリポも、この中でやる事にします。

ホント、あの火柱見たら、怖くなりました・・・・
皆様も、気を付けてくださいね。

PARK用に、新兵器を取り付けました。
3軸で3000円位の安っぽいやつですが、侮るなかれ〜PARKが超安定します。
ロックモードもあって、良いですね〜
おじさまには必需品です。おすすめですよ!!!!
画像


全部の飛行機に付けたい位です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる