ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のYRC

<<   作成日時 : 2014/02/23 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、YRCの飛行場に行ってきました。
雪は全くありませんので、問題なしです。
画像

しかし、なかなかうまく飛びませんねぇ〜

今日は、娘2人がそろって I PHONEにする!って事で・・・・・・
時間がとっても掛かりました。
帰ってきてから、訳が分からんと言いながら、設定してましたので、ある意味安心しました。
若い人でも、やっぱわからないんだと・・・・・
画像

キャッシュバックとかあったりして、携帯業界は怪しい世界です。
我が家の通信費用は、ひと月5万円位になりますので、儲かるんでしょうね〜

PCのメールは無事に開通しましたので良かった〜
WINDOWS8の中でも、昔ながらの使い方を見つけることが出来たので、ちょっとずつ分かってくると思います。

では、また明日!!!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる