ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のYRC

<<   作成日時 : 2014/02/05 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の様子です。
沢山集まりました〜
画像

プリウスを取られたので、アルファードで飛行場です。
室内が広いので、飛行機を載せるのは楽勝!と思っていたら・・・・
意外と載せるのに一苦労しました〜
シートが邪魔だわい!!!!
画像


日曜日に新作機の初飛行!
新作機には違いはないですが・・・予算の都合で小っちゃくなりました。
画像

とっても暴れん坊で、おじさんには手に負えません・・・・・
もっと主翼を大きくして、エルロン小さくして・・・・・!

ちょっとためしに、バルサで作って付けてみました〜
画像

とっても貼りつきが良くて、良い感じ〜
但し1か月後、付いているかどうかは疑問です????楽しみですね???

おまけに月曜日(通院の為??にお休み)
画像

めっちゃ暖かかった〜
このまま春になると良いね〜と思っていたら・・・
今日は雪でした〜

YRCの皆様、飛行場使用状況を連絡して頂きありがとうございます。
ただ今、集計の準備中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる