ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンターカップ2013

<<   作成日時 : 2013/12/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘の高校生最後の大会”ウインターカップ2013”を応援してきました!!!
画像

残念ながら、初戦敗退となりました。
ポイントゲッターを怪我で欠いたために、バランスが崩れてしまいました。
娘の調子は良かったのですが、勝ちたいと言う焦りからか、ファールがかさみ・・・・
第3ピリオド開始早々、5ファールで退場になってしまいました。
ガードが退場になっては、勝ち目がありませんでした・・・・残念です。

しかし、みんな良く頑張りました・・・・・不思議とさっぱりしていますね。
娘の試合での写真です。ドリブルしてる方ね!!!
画像

新聞でーす。
画像

3年間、良く頑張りました、感動をありがとう。
大学でも頑張って下さい。

そんな時、YRCでは・・・・・
画像

新旧のギャラクシーです。
派手ですな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年も宜しくお願い致します。
F3A見習
2014/01/06 11:42
わざわざ、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

O箸
2014/01/06 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンターカップ2013 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる