ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、動き出しました〜

<<   作成日時 : 2013/11/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旧型になり、やっと動き出しました・・・・
ここが完成しないと、始まりませんからね〜
画像


カナライザーは標準装備にしました。
画像

このまま、勢いに乗って順調に進むと良いんですけれどね!
地道に、パーツも揃えだしました。

今週が、追っかけで柏遠征でした・・・・来週も茨城かな????
では!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
裏切り者!新作機って電動ではないですか?にゃごやの大先生に叱られるゾ!

2013/11/16 22:01
いえいえ、そんな事は@<%#$¥//@・・・・・
お許しくだせ〜お代官様!!!!
周りの輩が煙を出さなくなり〜一度はやってみたくなるのが人情で〜(煙りだしたら、かなりやばいです)
来年から、女子大生が二人になり、燃料が買えなくなるかも知れないし・・・・
O箸
2013/11/16 23:58
すごいね!キャノピーは外れるようになってるのですか?
電動いいね!がんばってください!(^_^)/
yukikiyo
2013/11/22 07:44
ご無沙汰で〜す。
最近、ラジコンネタでしょ???
キャノピーを外す改造は難しかったです。
来年の春までには、完成させたいですね・・・・・
O箸
2013/11/23 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、動き出しました〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる