ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の報告

<<   作成日時 : 2013/10/06 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は 1フライトのみでした。
おまけに、雲に隠れて一瞬ヒヤリでした。
画像


電動機への改造例です・・・参考にする方はどうぞ!
岡田機と内田機です。
画像

画像


来週は、前橋遠征ですので、お休みかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日石下の検定会帰りにお邪魔させてもらいました
OKDさん、UTDさんの飛行も見られて良かったです。

それにしてもOKDさんの電動パワ−すごかったです。
オイラもそろそろ・・・って思っちゃいました。
 お世話になりました。来週は羽黒です。
DZなべ
2013/10/06 22:46
ナベさん!ご無沙汰してます。
相変わらず、エネルギッシュで凄いですね〜
私はと言うと、飛行機は好きなので、せめて1回 検定会に出たいと思いつつ・・・・来年になりそうです。
その時には、宜しくお願い致します。
O箸
2013/10/08 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の報告 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる