ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続きます〜

<<   作成日時 : 2013/09/23 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子高生の追っかけ・・・・〜
初めの3連休は、日立で合宿・・・・台風が来たりして、写真はありません。
2回目の3連休は、山形です。
画像


でもって、夜はこれ・・・・
山形の酒、地元でもなかなか手に入らないらしい 一四代!!!
美味しかった〜
画像

画像

体育館では、めっちゃ怖い先生方ですが・・・・
お酒を飲んでいる時だけは、明るく陽気です!!!!
めっちゃ、体育会系です。

地元の先生に、是非行ってくださいと言われた・・・・
山寺
画像

景色は良かったけど、1000段以上ある階段を上るので、非常に疲れた・・・・
筋肉痛は明日の予定?ですが、その前に膝が痛い・・・・
かなり年寄っぽいなぁ〜

最後に、本日は3時頃からYRCに出勤しましたが、誰もいません。
画像

ごらんの通り、芝の具合は良いですので、遊びに来られる方は GOODです。

私ははと言うと、この前から始めた P15のパターンは忘れ、おまけに P13も
出てきません。
次、何だっけ?????と独り言!!!!
ちょっと寂しかった〜

明日には、YRCの地図を載せときますね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ続きます〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる