ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2か月ぶり〜

<<   作成日時 : 2013/07/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホント、2か月ぶりに YRCに出勤しました〜
画像


パターンは忘れていなかったので、良かった
普通に飛ばせました。
前日に、プロポを触ったら、あれ〜スティックってこんな感じだったけ?状態だった割には、違和感なく普通に飛びました。

酒○さんの、新作機
YS110だそうです。やっぱでかい方が飛行機は安定しますね〜
画像


YRCは様変わりしていました・・・・・・
火付け役のウッチー
画像

ナカナカ、い〜感じに飛んでます。
が、何だか後ろで耕運機が動いているような音・・・・・発電機がうなります〜

やっぱりこの人・・・・
やる事が半端ではありません。
胴体の中・・・・胴枠も何にもありません。
大丈夫なのかしら???
画像


やっぱ派手な色
画像

今週末には、オールJAPANの予選に現れる予定ですので、現物を確認してください。

では、次は、1週間後が、1か月後か、お盆か????

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2か月ぶり〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる