ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・・

<<   作成日時 : 2013/04/30 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日は、母の誕生日・・・・
久しぶりに、穏やかな天気でした〜

今日はのんびり飛ばせましたね〜
画像

芝も、良い感じになってきました

おやじさんの、新作機 エクスカリバー
既に、初飛行は終えてましたので、落ち着いて飛ばせたそうです。
毎回、自作ですので素晴らしいです。うらやましい〜
画像

ちょっとだけ、配線に注文が・・・・
画像


AKB君は、社会の情勢を知るために、ちゃんと新聞も読んでます?(一部の社会か?????)
画像


今日は、雨か?爆風か?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・・ ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる