ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が遅いぞ〜

<<   作成日時 : 2013/03/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

T向さんからコメントがあった件ですぅ・・・・・
画像

飛行場に向かう川沿いのところです。
(飛行場の周りも綺麗になっちゃえば良かったのに・・・・)

最近、エンジンパワーがめっきり無くなり困った事に・・・・・
これ、ほんとに 175???って感じ!!!!

マフラー変えたり、ディスクバルブのクリアランスを見てみたりしましたが・・・・

ここしかないって事で、ディスクバルブと排気バルブのスプリングを交換してみた所、バッチリです。
フルハイの回転数は変わらないけど、すごく飛ばしやすい
トルクが上がるのでしょうか????

しかしそうは問屋が卸しません・・・・
エレベーターサーボが変な動き方をしていると指摘されて・・・・
そういえば、さっきのフライトで、ノーコンかと思った時がありました。サーボのせいだったのかも????
仕方なく交換ですが、2サーボはえらく面倒です。

こちらは、カッキーに修理をしてもらい久々の、フルサイズの恭平ちゃん。
真面目に、練習しろよってか〜
画像


人の事は言えませんね〜
娘のバスケットが本格始動し、土日は全て遠征か試合です。
検定会、予選の練習する時間がありません。
今年が最後ですから、こちらを優先することにしました〜

飛行場には出来るだけ行きますよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
更新が遅いぞ〜 ワンルームマンションF3A-2/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が遅いぞ〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる