ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきました〜

<<   作成日時 : 2013/02/27 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は、風邪でダウン

飛行場整備に行けずに申し訳ありませんでした。
沢山眠ったのですが、まだ完治しおらず、調子悪いです・・・・

ジャイロについて、情報がありますので、載せておきます。

日本選手権(予選も含めて)ジャイロ搭載は禁止。
使用するしないに関係なく、機体に搭載することを禁止します。
本日、ジャッジ講習会があり、成家講師(R/C曲技委員会・委員長)から発言が有りました。
違反が発覚した場合は、ペナルティとして出場停止も視野に入れたいとの事です。
無線航空会の競技会・検定会もこれに従う予定です。

との事です。

色々な意見はあると思いますが、規則ですから・・・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます、馬〇じゃないのが証明されました、私も先月終わりにインフルエンザで2週間くらいゼッ不調でした、今年のインフルエンザは時期が遅く来るのですね。
YSD
2013/02/28 08:47
喜んで良いのでしょうか????
馬○でも、風邪をひくことが証明されたかもしれませんが・・・・・
しかし、花粉症も重なってイマイチ調子が戻ってきません。治るのにも時間が掛かるようになってしまいましたし〜。
徐々に暖かくなるようですので、そろそろヤル気スイッチ入れないと・・・・
O箸
2013/02/28 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひきました〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる