ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は法事!!!

<<   作成日時 : 2013/01/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってか〜終わってから出勤しました〜
雪は溶けてますから、大丈夫ですよ!!!
画像


YRC(○人クラブ)は、撤収しておりまして、恭平と2人でした。
恭平は、最近フライト回数が少ないです。
若者は、いっぱい飛ばさないとダメよ!!!!

おやじは沢山飛ばしても変わらないので、2フライトして早々と撤収しました。
画像


明日は、バスケットボールの県の決勝リーグの2戦がありますので、そっちに行ってきます。

しかし、明後日の月曜日は、休暇を取得済みです。
何でかって????通院の為・・・って ことになってますので、YRC集合ですぜ・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は法事!!! ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる