ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ですね〜

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日もYRCに出勤です
年末で世間は忙しいというのに、ラジコンおやじが集まりました。
画像


そうそう、P15についてDOCTORからコメント頂いてました〜
ありがとうございます。

よーく パターン図を見てみたら、ロールのポイントを勘違いしておりました。
DOCTORの言われる通りで、上と下の直線がナイフエッジですね?????
良かった〜

破線が背面orギャクチュウで、1点鎖線がナイフエッジなのね?きっと!!!

AKB君が見せびらかすので、私も買ってきました〜
画像

とっても暖かそうですぜ!
根性がついていけるかどうか・・・・

カラスになんか負けるもんか・・・・・・・
画像

復活させましたよ・・・・・どう????飛ぶかしら・・・・・

後輩の梱包設計やってるやつに聞いたら、ピオセランって発泡が良いらしいんだけど、見当たらないので
普通の発泡材です。
そんなに荷重が掛かる所ではないので大丈夫かな〜と思ってね。

今度は、カラスを撃ち落としてやるぞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ですね〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる