ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応クリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/25 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は、娘が一人しかいませんので、つつましくクリスマス
ケンタッキーとショーケーキ、フライドポテトに、サラダに、コーラ!!!
何だか、ファーストフードの物ばっかりですが・・・・みんな好きです。

良い子の皆は、クリスマスプレゼントは来ましたか?????
(そうですか〜普段の行いが効いてますね)

P15
画像

やっぱり、上からのナイフエッジのハーフループは怖いね〜アリエス浮かないし。
エンコンがムズイ!癖取りも変わってきそうだし・・・・・来年のうちに、アシュラを完成させましょう

1/6ロール?????
え〜と 60°だから、90°より小さいんだっけ?(当たり前体操)
80°と150°位になってしまいます。(4ポイントロールの角度が合ってないやつと同じ・・・・それは得意なハズ)

暫くは楽しみが増えました〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
一応クリスマス ワンルームマンションF3A-2/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 06:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
上からナイフエッジなんてないよ、10番は上を向いてナイフエッジ半中返りなので怖くもなんもないよ、ラダーが付いていればどれでもできそうだよ。
YSD
2012/12/26 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応クリスマス ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる