ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機はカラスのエサじゃありません〜

<<   作成日時 : 2012/12/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘のバスケットの応援を断り、飛行場です。

ウッチーが 18MZを駆使してカメラ撮り・・・・・
送信機に貼り付けるんだとさ!なるほどね〜最新プロポは違うのね〜
画像

ついでに撮っておきました。飛行機までは、最新にはなっていません。
画像


恭平が飛ばします。
画像

中々安定しとります。今度ファンタジスタでやって!!!!

ヒデさんが遊びに来てくれました
ウッチーに、ご指導して頂いております????
画像

ホントは、ただの世間話だったりして・・・・
田舎者には見たこともない、お土産も頂きました〜
これが、東京スカイツリーだよ〜
画像


監督と 2ショットさせてもらいました
やったね
画像


また来てくださいね〜!!!
宴会付きでね〜忘年会でも良いよ〜

やっちまった〜
太陽に目がくらみ見失ったら〜こんな状態!!!もうあきらめ〜早く風吹かないかな〜
画像


そのうちに、変な奴らが寄ってきました〜
こら〜 マツカラ、スギカラ〜 食うんじゃねーぞー!!!!
画像


結局、風が強くなり撤収して、飛行場の門を閉めたとき、ヒラヒラと飛行機が落ちていくのを目撃!!!!
急いで駆け付けるも・・・・竹が密集しているだけでなく、先日の竜巻で木が何本も折り重なって倒れていて簡単には中に入れません。
完全防備に着替えて、捜索すること30分、やっと枝に引っ掛かっている所を見つけ、格闘の末、はじき落としました
回収してみるとこんな状態〜
画像

画像

恐るべし、スギカラ、マツカラがここにも出没してます。
食うんじゃね〜よ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近吹っ切れたのかい。泣いて泣いて落ち込んでるもんだと心配していたのは無駄だったかな。あれは本当にカラスが食った訳じゃないんだろ・・??今中部のカラス二人は余り元気がなくなりましたので。。。次回お会いできる事があれば焼肉でもごちそうしますよ。。。元気でね。
マツカラ
2012/12/17 21:47
ホント〜?
”ゴチ”になりに行きます。
皆様にも会いたいけど・・・あんまり飛ばしていないのかしら????
来年、行きますね〜
O箸
2012/12/17 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機はカラスのエサじゃありません〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる