ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス

<<   作成日時 : 2012/12/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もボーナス出ました〜

遊びの電動買っちゃおう!!!って事で、銀行から下ろそうと思ったら・・・・
残高が足りません????
よーく確認してみたら・・・・私の口座には振込 ”ゼロ”????

暫くは、何も買えません。(しばらくだったら良いけど・・・・)

そこで・・・・
画像

これで、6億円!!!!

今週の月曜日、雪のせいで会社にたどり着けませんでした〜
で、会社にたどり着けなかったついでに、飛行場です(他にすることはありませんので)
土日とはうって変って、穏やかでした。
やっぱ、ペラは 20.5×10PNが好きだね〜

仕事用の弁当っす(食う前に撮れよ!!!!) プラス ポテチに、パンのおデブセット。
画像


まだ夏タイヤ・・・・
この後、やむなくスタッドレスに履き替えました。
(雅自動車様には、毎度お世話になっています)
画像


今年も、台湾のNANKANGのスタッドレスにしてしまった〜大丈夫かしら????
雪が降った時のお楽しみですね〜

色々走り回って、レポートしてみまっせ!!!!

では、明日も忘年会だぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナス ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる