ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の分!!!

<<   作成日時 : 2012/12/02 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、気合を入れて2日共に出勤!!!!

土曜日は・・・・・・・
午後から爆風の予報だったので、早めに出勤し2フライト目・・・・・
顔に当たる、雨????ん???雨にしちゃ痛いぞ〜みぞれだぁ〜
まだ早いのに爆風がやってきました。2人がかりで、飛行機を持っていないと飛ばされそうです。
やっとの事で撤収・・・・・
画像

みるみるうちに、真っ白になりました〜
こりゃ〜タイヤ変えとかないと・・・・

午後になると天気は回復してきたので、飛行場に・・・・当然誰もいるわけもなく、日は暮れていくのでありました〜。
画像


日曜日は、昨日とはうって変って寒いけれど、穏やかです。
2機体制で出勤の、会長です。
画像

あんまり考えていないような積み方ですが、ちゃんと積めるんですね〜
この2機ですよん。
画像

何やら、怪しい事をやっているみたいです。
画像


美しい兄弟愛????
画像


人間は完全武装です。
次期戦闘機は決まりましたか????
おやじの方は、エクスカリバーの製作が だいぶ進んでいるようで、楽しみにしてますよ〜
画像


ついに、ついに・・・・・・
ウッチーが、セレブの仲間入りです。
嫁に内緒で、仕入れてきました〜柳田RCにもやっと、来てくれました 18MZ
画像


柳田RCでは、”JR”旋風が吹き荒れていましたが、”18MZ”旋風が吹くのでしょうか????
ウッチーの飛びにかかってますよ

しかし、見てると欲しくなるね〜
さん、お願い

比較してみると・・・・JRは、おもちゃ〜過ぎる

年末ジャンボが当たると、何台買えるかな????






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日の分!!! ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる