ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が遅くなりました。

<<   作成日時 : 2012/11/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えーっと
私の会社では、希望退職を募っていました。私は4回も面接を受け・・・・・

今後、O箸さんにやってもらう仕事は、残念ながらありません!!!・・・・と言われ!!!!
これって、指名の解雇と一緒じゃないの????

”辞めません”を通しました・・・・結局、予想以上の応募があり締切を迎えまして、居残りになりました。

周りには、退職する人がたくさんいます。そんなに倒産しそうなのかな????

あんまり考えても仕方がないので、ラジコン
土曜日は、寒かった・・・・雨も降ったし・・・
画像

塩○さんと二人っきり、雨が降る前に飛ばそうって頑張ったら、たくさん飛ばせました。

あまりに寒いので・・・・
画像

これ位でちょうどいい感じ!

日曜日も出勤です。
画像

岡○さんも、こんなの飛ばしてます。
OS200で、21インチのペラ!!
もの凄く、素直に飛んでます。ブレーキも効いていい感じですね〜

おやじの固定脚・・・・・
疲労骨折って所でしょうか????
画像


瞬間とカーボンで修理完了
画像

それより、マニホールドとマフラーに目が行ってしまいます????

では、またね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早く、ニャゴヤのクラブに戻っておいで、AKB23ちゃんもたまに来るので。
YSD
2012/11/22 07:03
ありがとうございます。
そういえば、一度 出戻りしてますからね〜
MACは、道路に鍵が付き、砂利道が舗装になっているんですね。是非、遊びに行きたいと思っているので、また遊んで下さい。中々行けませんが・・・・・
O箸
2012/11/23 19:53
どうもO箸さん、YSDさん明日僕もプロエボのお色直しが終わったと三O野クリニックから連絡来て明日YSDさんのアシュラと一緒に持ってきてくれるそうです。
柳田の忘年会の時に帰るので楽しみにしてますよ。
AKB
2012/11/23 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が遅くなりました。 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる