ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退してませんよ〜

<<   作成日時 : 2012/10/07 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オールJAPAN前日に飛ばして以来、久しぶりに、YRCに出勤したら・・・・・
画像

画像

こんな事になってました!!!!
先日の竜巻で傷んだ木が倒れたようです・・・・・

おまけに、日曜日っだて〜のに誰も来ない
と思っていたら、野口屋の検定会だったようで・・・・ちょっと、ラジコンから気持ちが離れていたために、
JRAの日程も頭からすっかり無くなってました。

やっと、お友達が来てくれました。
安全第一で飛ばします。
画像


検定会組が帰ってきました・・・・・
久しぶりに、こっち向いて〜〜 ホイ!!!!
画像

よきライバルの、2人だそうで、本日の点数も2〜3点差だし、ランキングも、フライト回数も、争っているようです。

私は、パターンは覚えていたつもりが・・・・

リバーストップハットの次は?・・・・・・そうそう、トライアングルだぁ〜?????
あれれ?さっきやったような気がする???やっぱり さっきやったばかっりじゃね〜か!

エンジンは、YSマウントのゴムがノッキングで、やられちゃったのかな???すごく変な音がします。

傷んでいたので、新品に交換すると、エンジンパワーも出ました。
ホントかな?

明日も、バスケットの応援です
つちのこになりかけ〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の検定会、来るとばかり思って居たのですが--。
もう、すっかりお忘れでしたか。
次回、逢える日を楽しみにしてます。
お子さんのバスケットも頑張って下さい。
牛丼
2012/10/08 11:44
牛丼さん、ブログは楽しく拝見させていただいていますが、ご無沙汰しております。
そろそろ、頑張ってお受験しないといけませんね〜
その際には宜しくお願い致します。
たまには、YRCにも遊びに来てください。JOSOより近いですから・・・・・
O箸
2012/10/09 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
引退してませんよ〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる