ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のお客様

<<   作成日時 : 2012/09/02 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

preliminary13さんと DZナベさんが遊びに来てくれました。
画像


preliminaryさんは、本選を前に 良く飛んでました〜
きっと、良い成績を残してくれると思います。
今年は、余裕の予選通過でしたから、期待しちゃってますよ〜

画像

ナベさんは、新しいウエポンを手に入れて、感動されてました
もう、20インチの呪縛からは逃れられないでしょう。

私はプラグのソケットの溶接が壊れてしまったので、恭平君を ”CDIユニットは もう使わねえだろ〜”と脅迫し強奪しました。

先週から、エンジン不調だったのですが、またもやプラグ交換で復活。
更に、preliminaryさんのアドバイスで、レギュレーターを強くして、だいぶ良い感じになってきました〜
ありがとうございます。
更に良いところを探ってみます。

・・・・ちょっとはやる気になったかも?????グローも試したい気分もありますし・・・・・

DZナベさんの専用車です。
決して、適当に積み込んでいるわけではなく、これは芸術でしょうか????
画像


今日はここでおしまい!!!

いつでも良いから、また遊びに来てね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
今週のお客様 ワンルームマンションF3A-2/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 05:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のお客様 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる