ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口屋 検定会

<<   作成日時 : 2012/07/23 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の検定会
何と、69名の参加者、皆様 急にどうしちゃったの????って感じ。
画像


話題のエクスカリバー
胴体が丸くて翼型になってました。
画像


エターナルの3機そろい踏み。
最近のロットは、前重になるらしく後ろに50g+ラダーサーボとなってました。
私のも対策して、早いところ完成させないと・・・・
画像


小山の小◎さんのアイオロスのラダー
塗装が歪んでいるので、ロールがおかしいらしい???
画像


柳田RCからは、ウッチーと恭平、平◎さんと私の4人!
画像

1番手 ウッチーがMDの一人目、ゼッケンは何と”8番” 早すぎだよん。
まずまずだったんだけど、細かいミスが響いて残念。

2番手 平◎さんはよく飛んで、余裕かとも思ったんだけどね〜

3番手 恭平は、スピンが数えられない症候群を克服したのに、スクウェアでノ−婚(独身?)
で惜しくも ”0”をもらい残念。

柳田は4人玉砕・・・・私もか?
今日はエンジン大丈夫かな〜????

絶好のコンディションで ”こんな事は滅多にないよね〜” と豊◎さんにプレッシャーをかけられながらも
エンジン一発始動、滑走路へ・・・(そんな事言ってないで、もう夏なんだしブログ更新してね〜遊びに来てね〜)

離陸前の ひと吹かし・・・・ぶぶ・・・あれれ失火???(いつかの記憶が蘇る)
聞こえなかったと事にしてっと・・・・
得意のスクウェアループと、切り返しロールで良い所を見せようとして失敗。
次回に持越しとなりました。って何が????

今日は競技以外の所では楽しかった〜
はたのっちに久しぶりに会った所、さらに成長してました(体の中心付近が)

10年位ぶりに牛丼さんにもお会いして・・・また宜しくお願い致します。

Nackn様は美人の奥様と一緒で良いですね〜飛びもGOODでSM合格 サスガです。また教えてください。

XXおじさんの由来も聞けたし・・・・

いつも写真を撮られているので、後ろからっと
画像

あと6点でSMでしたね〜惜しい惜しい〜秒読み段階ですな。うらやましい
YRCにも、遊びに来てくださいね!!!
って 電話番号聞くのを忘れました。
なにせ仏門の方でしたので・・・・監督様でしたら、即 電話番号とメルアド教えてください。
ってなったんですがね・・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜当日はお世話になりました^^

ウッチ〜さん、平◎さん、恭平さんも確実の育っているようで、頼もしいですね。

explorerv90@mail.goo.ne.jpへメールお願いしま〜す
hide
2012/07/23 17:31
待ちくたびれましたね〜
昔は、参加者が多かったので、いつもこんな感じでした〜。
若者(若いのは一人ですが)が確実に伸びてきています。やっただけ伸びますからね〜
オヤジは、芽が出なないどころか、現状維持に必死です。
また、遊んで下さい。
O箸
2012/07/23 22:28
先日は、お疲れさまでした<m(__)m>

せっかく声を掛けて頂いたのに ゆっくりと話も出来ず失礼致しました。

次回、宜しくお願いします。
F3A見習
2012/07/25 23:16
F3A見習い様、初めまして。
そろそろ見習いは卒業し、名前を変えたほうが良いのではないでしょうか???
今後とも宜しくお願い致します。
それにしても、F3A見習いのブログのアクセス数がすごいのでびっくりです。超人気のブログなんですね〜。
見ていても面白いし・・・・
O箸
2012/07/28 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口屋 検定会 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる