ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のYRC

<<   作成日時 : 2012/05/27 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、飛行場整備ご苦労様でした。

芝が綺麗にはれましたね〜
来年こそは、検定会をやりたいですよね???

画像

今年から、新兵器が導入されました。
きっと植えた芝は伸びるのが早いでしょう!!!!
現場監督がはった所の平面度は、バッチリでした。

画像

皆さん頑張って働いております。
私???サボっているわけではありません。取材です!取材

でも、雨降らないね????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。参加出来なくて御免なさい。草野球参加でした。取り合えず、町優勝でした。
kyoheiの父
2012/05/28 18:31
サスガですね〜
いつも色々やって頂いているので大丈夫ですよ。
それより、筋肉痛、腰痛、肩こり、息切れ、捻挫、骨折はしなかったですか????
O箸
2012/05/28 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる