ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気〜

<<   作成日時 : 2012/05/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の休みは、雨だったり、強風だったり〜
F3Aオヤジには、つらい日々でしたが、
画像

今日は天気が良かったので沢山集まりました。

画像

上田さん夫婦です。
美人な奥様で羨ましいですね。YRCも一気に華やかになります。

恭〇も、飛行機ばっかりやってないで、彼女でも連れて来いよ!!!〜

木の上に飛行機!!!!スナイパー・・・って 俺のじゃないよ〜
毎日が、日曜日になった依〇さんの
画像

で・・・・
画像

こうやって・・・・
画像

こうやって・・・・
画像

でこうなりました。

ウッチーは、今日は仕事なので、弁当を作ってもらって旨そうです。
(あのね〜ホントは仕事じゃありませんよ〜)
画像

こんな事してますから・・・・
画像

ついでに、またサーボも買ってますよ〜
(FUTABAの トルクが31kg・cmもあるやつらしい。岡〇さんに刺戟を受けたか????)
いい飛びになってますから、効果はあるのか?????
画像

画像

エンスト防止の秘密兵器もついてます。

画像

アリエス君の写真を 上〇さんが撮ってくれました。
今日は最後に、とっても良く飛んだな〜。今日がAJ予選だったらいいのに・・・・・・

画像

S沢さんの、Good Shot!エンジンも快調になりましたね〜。

芝もだいぶ緑になりました〜
明日も、飛行場に集合だ・・・・・

AKB君が、中部の選手権予選で 1日目5位だって。
明日は、頑張って予選突破だ〜頑張れ!!!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東海北陸予選速報入ってますよ!
AKB君、最後は3位で余裕の堂々通過だそうですね!
おめでとうございます!!
次は、関東予選にも参加してね!
Nakcn
2012/05/20 19:44
情報有難うございます。
ホントに凄い事してくれました〜
私も嬉しいです。たいしたもんだ〜
私の事、忘れられないうちに、電話しておきました。
今のうちにサインでも貰っておこうかな〜
AKB48のシールが効いたのかも?????
O箸
2012/05/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる