ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮検定会

<<   作成日時 : 2012/05/06 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GW最後日、検定会でした。
宇都宮は、例年夏でしたが、今年はGWです。

画像


恭平君。
よく飛んでました。合格は出来ませんでしたが、実力はあるんだから頑張れ!!!!

画像

ウッチーもまずまず、先が見えてきたか????

大〇さん、塩〇さんは、もう一歩で残念。平〇さん、スピンが〇は残念でした。

画像

草間さんも、久しぶりの検定会出場です。多分。
それもマスターズ。反則じゃないの????
当然、注目の的です。サスガの飛びで、勿論合格!!!!まぁ反則ですから・・・・

画像

F3Aマニアさんは順当に SMDです。
気流が凄く悪く、あともう少しだったようです。
何せ、竜巻で被害が出たような日ですから・・・・

師匠の岡〇さんもよく飛んでいたのですが、もう一歩でした。

忘れてたけど、AKB君は良く飛んで MD余裕の合格でしたね。
中部に戻って頑張ってね〜
(関東に戻って来るなよ・・・・・)

もう一つ、私の報告を忘れてました。
雲行きが怪しくなり、いつ雨が降ってくるか分からない状態で、TAKE OFF NOW

クローバーで 強風逆風である事がわかり、ヤベー形にならん・・・・
あせるあせる。ロールの切り替えしは、進んでこないぞ〜流される流される〜
上に向いてハーフロールの切り替えし、えーっと風が逆だからどうするんだっけ?
あれ〜後ろ風????どっちに行くの?
ボロボロでした。

結局、雷が危険なので中止して降ろしてくださいって事に・・・・・
着陸でも、風に煽られヒヤッとしましたが、金券を貰っ終了!!!!

GWは終わったのでした。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした。
JRAによる素晴らしい判断でO箸さんのフライト中に中止を決定し、ギリギリ雨にもあたらずに終了できましたね。
しかし、雷は怖いですね。
ニュースでも、1人亡くなったと言ってました。
またのお受験、がんばりましょう!
F3Aマニア
2012/05/06 21:23
O箸様
今日はお疲れ様でした。
YRCの皆さんのフライトも見学させて貰い、大いに参考になりました。
 また、よろしくお願いします。
DZなべ
2012/05/06 22:36
F3Aマニア様。
お疲れ様でした。また、YRCに来ていただき有難うございました。
クラブ員も、F3Aマニアに写真入りで登場することが出来て、喜んでいるのではと思います。
また、ご指導の程、宜しくお願い致します。
O箸
2012/05/07 23:33
DZなべ様。
お元気そうで何よりでした。
検定会でお会いするのを楽しみにしております。また遊びに来てください。
O箸
2012/05/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮検定会 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる