ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのはじまり〜はじまり

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいい天気でした
チョットここから気合を入れようかと・・・・
画像

エルロンは 割と気に入ってた 9150(古い)から ブラシレスに・・・・エレベーターはブラシレスからブラシレスに交換しました。
結果、やっぱり新しいサーボは良いですね〜手についてくる感じが・・・・
ミキシングまで変わりました。

ウッチーが飛行機運搬車を入れ替えました。
画像

画像

ボルボ V70 カッコいいなぁ〜。チョットお金持ちに見えるかも???????
いや、やっぱり、エコカーが一番だ!!!!!

画像


五〇女先生は、最近電動へりにハマッテいるらしく、自分の田んぼで飛ばしているそうです。
ところが、田植えになり、水がはられたので、飛ばせなくなり、YRCで飛行しています。

上の娘は、EXILEのライブって言うの?(昔はコンサートって言ったよね????)に行ってます。
田舎からのお上りさんですから、ちゃんと帰って来られるのでしょうか????

明日は、娘のバスケットの県予選が始まりますので、お休みです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWのはじまり〜はじまり ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる