ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS MAC新年会

<<   作成日時 : 2010/01/10 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを開設はした物の、勝手が違う為なかなか更新が出来ませんでした。
今年も宜しくお願い致します。
画像













1/9はMACの新年会です。
ついでに、佐〇さんの快気祝い、北〇さんの入会祝いを兼ねて、もう1ついでに O箸の送別祝い??もやって頂きました(^_^ )
有難うございました。とっても、楽しかったですね〜(^_^ )
画像
















画像

















2次会は、久々の敵国音楽”ケントス”に行きました。
やっぱり、私は、キーボード、緑、赤の順番です。目の前で見てきましたから、確かです!!!!この順番でない人は、マニアックまたは、変わった人って事ではないかとおもいます(^_^)V
(行っていない人には、訳が分からないと思いますが・・・・)
今日は、MACに出勤しました。
北原さんの、アリエスを貸していただいちゃいました(^_^ )
ナイフエッジでの浮きが良いし、フィギアMもいい感じです。
スギカラ先輩の、グレースも飛ばさせていただきましたが、しっとり飛びます。これも浮きが良いですね〜
って言うか・・・・・私のマドンナ君が浮きが悪いのかぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
皆様、明日も飛行機飛ばさせてください(^_^ )宜しく・・・
人の飛行機を飛ばすのが一番楽です(^_^ )
でも、人それぞれの送信機を持つ高さが全然違うのでビックリしました(^_^ )これが一番違うところかも・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様お疲れ様でした。僕は【緑】ですね...
明日は風も弱く条件が良さそうですが、残念なことに仕事です。
み。
2010/01/10 22:49
早速のコメント有難うございます。
緑ってことは、変人の一歩手前でしょうか???
プロバイダが違うと、こうも違うのかって位に書き方が違うので、四苦八苦しながら書いています。
また、特ダネがあったら、教えてくださいね(^_^ )
O箸
2010/01/10 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAC新年会 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる